プロフィール

you

Author:you
ド下手な物書き
眠い



りんくふりゃー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

肉、野菜、バランス
ブログ名の肉は筋肉の肉
スポンサーサイト

鋼の走者スバルさん 1
またしばらく空いてしまいました

今日でGWも終わってしまいますが
この休み何をしてたかというと…

WHF神戸に行ってました
まぁ29日のみなんですけどね

そのほかにはナドレを黙々と作ってたんですが

…俺休みなのに何してたんだ


で、WHFにてリキッドストーンさんのなのはさん、フェイトさんを購入
ついでに積んでたスバルさんにも着手する決心がつきました






パーツ洗浄しようと思って気付く
B8、B9のパーツがない

なんたる失態だ!万死に値する!
とか思ったわけなんですが
このスバルさん買ったのらしんばんなんですよねー
畜生売った理由はそういうことかよ
仕方ないのでプラパイプでも買ってきてパテ盛ってみようかと思います


あとガレキ初挑戦なんですよね
ガレキ童貞を捨てたんだ俺…
なんか言ってて悲しくなるけど


P5060010.jpg



でもって今日はここまで完成

四肢切断っぽくて見た目怖いです
あと目のデカール入れないのも怖いですね

レジンって割れやすいのね…
胴体の黒いパーツ2箇所も割れちったい

分解すると

P5060011.jpg


こんな感じ

次は腕に行こうかと思います




しかし
P5060012.jpg



…これどうしよう
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
賢い節税対策
節税の検索サイト。サラリーマン、節税対策、個人事業主、法人税、法人など節税に関する各種情報をお届けしています。 http://manufacturer.atmormortgage.com/
【2008/08/24 00:28】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://atukuteyarukidennu.blog109.fc2.com/tb.php/96-ed29b352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

