プロフィール

you

Author:you
ド下手な物書き
眠い



りんくふりゃー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

肉、野菜、バランス
ブログ名の肉は筋肉の肉

なんたる失態だ!万死に(ry
よーしSCSいくぞーと思って公式覗いてたら







明日じゃねぇーか



バカバカ!俺のバカ!俺のVer.Ka!

そういえばカトキザムがガンダムウォーでバーザム改として収録されてたな
性能は

RMS-154 バーザム改
黒1-3-2
特徴:バーザム系、MS
(自動B):このカードは、自軍ジャンクヤードにあるユニットの枚数に応じて、以下のテキストを得る。
1枚以上:戦闘配備
2枚以上:クイック
宇宙/地球 3/1/2


フレーバーには

>部品の流用が困難で生産性の低かったバーザムを改良し、ガンダムMk-Ⅱの設計を大幅に取り
>入れた汎用MS、互換性の高い機体で、他の連邦MSのほとんどの武装を使用することができる。


可も無く不可もなくというまさにバーザム的テキスト
なんかこれ強いんじゃね?とかいう印象を最初に与えてくれるけど実際そんなに強くない

黒重にはこんな貧弱ユニット入らないし
黒雲丹にはもっと強いユニットいるし

バーザムに入るデッキあるわけないし
バーザムに入るデッキあるわけないし

この記事に対するコメント
全銀システムで中高年の転職
全銀システムとは、東京銀行協会(内国為替運営機構)が運営主体となり、金融機関間の内国為替に伴う貸借を集中的に行う決済システムのことを言う http://nomen.ellingtonrecords.com/
【2008/08/31 09:54】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://atukuteyarukidennu.blog109.fc2.com/tb.php/88-af909a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

