プロフィール

you

Author:you
ド下手な物書き
眠い



りんくふりゃー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

肉、野菜、バランス
ブログ名の肉は筋肉の肉

よしなに
デッキを作る→いつもの店はすでに閉店→SCS出られない
完璧なる駄空間へとダイビングしてますがデッキは作ります

時代に乗ってみた00ブックリ
Unit
3 エクシア
3 デュナメス
3 デュナメスナイパー
2 ヴァーチェ

Character
1 せっちゃん
1 お姉ちゃん

Command
3 密約
3 サラサ
3 ブリッツクリーク
2 義に殉ず
3 雲散霧消
1 ソレビ

Operation
2 バビロン
1 転向
2 内憂外患
2 一日の長

Generaiton
8 赤
8 緑

理想系の上にバランス調整中
エクシア3枚とかないですよ><
あまりの値段の高さに噴かざるを得ない

この記事に対するコメント

ショップとは潰れるもの…近場がだめならちょいと遠出して探してみるのもありですぜ
エクシアに限らずダブルオーのガンダムは高価すぎて吹く
ダブルオーデッキキモイよー!でも強いよー!色を選べるから、2色な分より器用になった白ってイメージですかね
【2008/03/11 23:37】 URL | 「」 #DYmnzi.E [ 編集]


>ショップとは潰れるもの…近場がだめならちょいと遠出して探してみるのもありですぜ
一応2つあるんですが…と思って公式調べたら4店舗やってるー!?
ゲーマーズとかトラップすぎるぜ…俺のダメの子!バカバカ!
ダブルオーのガンダムは強いですよねぇ…まぁアンタッチャブルがないのが救いですが
エクシア以外は結構普通の能力だったりしますよね
【2008/03/12 23:17】 URL | you #- [ 編集]

就業と30代,40代の転職
就業とは、仕事に就くことをいう http://larva5.rcrane4law.com/
【2008/09/03 19:00】 URL | #- [ 編集]

ファッション・アパレル・靴
ファッション・アパレル・靴を探すなら http://www.pigottop.com/100371/
【2008/10/05 08:47】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://atukuteyarukidennu.blog109.fc2.com/tb.php/85-084d46af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

