プロフィール

you

Author:you
ド下手な物書き
眠い



りんくふりゃー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

肉、野菜、バランス
ブログ名の肉は筋肉の肉

再び
今回は愛用色である青、黒の新規レアでも


R U-341 ガンダム(スーパーナパーム装備)
RX-78-2
コスト:2/4/1 戦闘力:3/1/3 宇宙/地球
(自動B):このカードがプレイされて場に出た場合、または自軍ユニットが廃棄された場合、このカードの上に弾薬コイン1個を乗せる。
(敵軍防御ステップ):《X》このカードの上にある弾薬コイン1個を取り除く。その場合、このカードと同じエリア、またはジャンクヤードにある、カードX枚をゲームから取り除く。

はじめコイン飛ばして自分とジャンクを飛ばすのかと勘違いしてました
換装がないので奇襲性はないですが、恐ろしいテキストを持っているかと
変わりにコインが微妙に載せにくい…
モルモットジムでも自爆させてコインを強引に載せる…そういう電波が


R U-342 ZプラスC1型
MSZ-006C1
コスト:2/5/2 戦闘力:4/2/4 宇宙/地球
変形 宙間戦闘(2)
【代替コスト>〔合計国力-X〕:特殊GX枚をロールする】
(常時):《[2・3](1)》自軍特殊G1枚を廃棄する。その場合、「プリベント」を持たない敵軍コマンド1枚のプレイを無効にし、廃棄する。

・ウェイブライダー 戦闘力:※/2/5
高機動

青発生特殊Gがあれば3ターン目にロールイン
1:1でプリなしコマンド無効、となかなかのテキスト
いるだけで抑止力になるので敵になると結構厄介な奴…そういうのは自分で使うとですね


R U-177 ゼク・アイン(トッシュ・クレイ機)
RMS-141
コスト:2/4/2 戦闘力:3/2/3 宇宙/地球
プリベント(3) 強襲
【チーム>〔ニューディサイズ〕(自動D):黒 の指定国力を持つコマンドがプレイされて解決される毎に、自軍本国を2回復する】
(自軍配備フェイズ):《(1)》手札にある「名称:ゼク・アイン」であるユニット1枚を、通常のコストを支払って自軍配備エリアにロール状態で出す。

土方さん専用機…でよかったかな?
チーム「ニューディサイズ」で押せ押せ、のはずがまだお仲間は2種類
今後に期待するしかないかな?まぁそんなことより

R C-75 凄惨な結末
コスト:1/3/0
プリベント(3)
(戦闘フェイズ):ダメージを受けている全ての敵軍ユニットを破壊する。

攻撃ステップ「ジオン掃討作戦」!!そして「凄惨な結末」!!
フゥハハハハー!!つよいぞー!かっこいいぞー!
とか頭に浮かんだ俺は末期


お次は遊戯王
PHANTOM DARKNESS、ユベルさん強いですねー

効果モンスター
星10/闇属性/悪魔族/攻 0/守 0
このカードは戦闘によっては破壊されない。
表側攻撃表示で存在するこのカードが相手モンスターに攻撃された場合、
攻撃モンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。
このカードが戦闘を行う事によって受けるコントローラーへの
戦闘ダメージは0になる。このカードは自分のエンドフェイズ時に
自分フィールド上のモンスター1体を生け贄に捧げなければ破壊される。
このカードの効果以外の方法で破壊された時、自分の手札、デッキ、墓地から
「ユベル-Das Abscheulich Ritter」一体を特殊召喚できる。


まさに歩くマジックシリンダー
とりあえずキラートマト自重しろ
とはいえ毎ターンの生贄はけっこう辛いので
単体使用よりもさっさと魔法等で自爆させて進化させるべきか


あと2008買いました
まったりとやっていくでがんすかね…



コメントレス
>デュナメスは相手が単色orこちらと色が合えば4国リロイン、そうでなくても5国リロインの6点パンチャーだと思うとなかなか…と思うけど単純な制圧力で換装先のが強いよね
確かに白い外と比較すると同国力圏でも2周りサイズがでかいですからね
はっ!!ジェリド特攻!!
>現状では「ダブルオーであること」「スナイパーモードの換装元であること」が強みかと
>決して悪くはないんだけどエクシアが強すぎたから霞む
エクレアさんの能力は強すぎますね…
ロックオン兄さんが乗って換装してくる可能性を置いておくとなかなか
とはいえエクレアさんを入れた状態でこの子が入るかといわれると…
この記事に対するコメント
盛土
盛土とは、本来斜面になっているような場所に新たに土を盛り、その上に建物を建てられるような平坦な地表を作ること http://sacrilegious4.sanyuu.biz/
【2008/09/06 01:19】 URL | #- [ 編集]

ホビー・スポーツ・美術
ホビー・スポーツ・美術を探すなら http://www.tsunamiya.com/200162/101248/
【2008/10/07 08:06】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://atukuteyarukidennu.blog109.fc2.com/tb.php/83-088ef9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

