プロフィール

you

Author:you
ド下手な物書き
眠い



りんくふりゃー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

肉、野菜、バランス
ブログ名の肉は筋肉の肉

まるっと解決
掃除してたり外出してたらもうすでに火曜日になっていた
はは……たぶん2、3日中には続きを書ければ……いいなぁ


マゼンタの夕暮れさんや富山だって住めば都さんのところを見ていたら
失っていたガンダムウォーへの情熱が復活した
なんてこったい
一緒に始めた友人はもう1人しか残ってないのに!


とりあえずデッキをさらさら
フォトグラフ買ってないんですけどね

ユニット
2 プロトタイプガンダム(10)
3 ガンダムMk-Ⅱ(TS)
3 ガンダムGP01Fb(フォト)
2 首無しガンダム
3 ボール改修型

キャラクター
1 マーベット(16)
2 シローアマダ(GTG)
2 アストナージ

コマンド
3 急ごしらえ
2 エースの奮闘
3 周辺警護
3 戦いに戻る理由
3 不穏分子の拘束
3 報道された戦争

オペレーション
1 脅威の装甲

ジェネレーション
10 青基本G
4 連邦政府高官G



以前はデンドロ型青黒スライだったけどフルバと首無しに感化された
Gももうヴァリアブルだけでいいかもしれないので高官Gを貴族Gに変えてみても…
まわりの環境とかまったくわからないのでこれ使えるのかわからないですけどね




遊戯王GXタッグフォース2も買い、もくもくとプレイしてます
最初のパートナーは十代を選択
やっぱりヒーローですよヒーロー
宝玉獣使いたいです

遊戯王こそ高校時代に引退したのでもう数年やってないんですよね
新しいカードとかマジわかんね

とりあえず今のデッキ

モンスター
3 クレイマン
3 スパークマン
2 フェザーマン
1 エアーマン
1 エッジマン
2 キャプテンゴールド
2 ザ・ヒート
3 ワイルドマン
1 サイバードラゴン
2 氷帝メビウス
1 風帝ライザー
1 メタモルポッド
2 融合呪印生物-地-

マジック
3 R-ライトジャスティス
3 E-エマージェンシーコール
1 大嵐
1 強奪
1 早すぎた埋葬
1 ハリケーン
1 光の護封剣
1 抹殺の使途
2 摩天楼-スカースクレイパー-
2 ミラクルフュージョン
2 融合
2 ライトニングヴォルテックス

トラップ
2 砂塵の大竜巻
1 ミラーフォース
2 ヒーローバリア
1 光の護封壁



いろいろ足りてない
お触れホルスを作ってもみたいんですけどね
どれがどのパックに入ってるのかよくわからないし…そのうちかな?
そういえば一式売ったときに初期の文字枠の小さいカードは売れなかったな…なんでだろ

この記事に対するコメント

昔の仲間も随分やめちゃったし、月2の大会以外に回す機会もほとんどないけど楽しいですよ
情熱が戻ったこの機会に大会行ってみたらイイジャナイ!
【2007/10/31 01:26】 URL | 「」 #- [ 編集]

衆議院事務局職員
衆議院事務局職員とは、衆議院事務局本会議・委員会等の会議運営・調査等に関する事務、一般事務などを行う国家公務員のこと http://canon.markjacobsesq.com/
【2008/09/09 00:34】 URL | #- [ 編集]

トラベル
トラベルを探すなら http://www.kadohan.com/101381/101382/
【2008/10/10 22:42】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://atukuteyarukidennu.blog109.fc2.com/tb.php/79-421f8eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

