プロフィール

you

Author:you
ド下手な物書き
眠い



りんくふりゃー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

肉、野菜、バランス
ブログ名の肉は筋肉の肉

らんらんるー
ふと鏡を見てみると
顔に多数のぶつぶつが出来ているような気がしました


どう考えても栄養不足と寝不足が原因です
最近まともなもの喰ってないもんなぁ…
ちょっとコンビニ行って野菜ジュース買ってくる!



「」スバですが
次で一区切りつけようかと思います
正直言うとネタが浮かばないんですけどね
書く量もかなり少なくなってるのでこんなの上げてられるか!ってのもあります

週末からスレで上げていきますね





この記事に対するコメント
ニューバランスポータル
ニューバランスの検索サイト。スニーカー、576、1300、ニューバランス靴、シューズなどニューバランスに関する各種情報をお届けしています。 http://labrum.santamonicatravelodge.com/
【2008/09/09 21:15】 URL | #- [ 編集]

冠婚葬祭サービス
冠婚葬祭サービスを探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/200412/
【2008/10/11 23:10】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://atukuteyarukidennu.blog109.fc2.com/tb.php/78-c765d71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

