プロフィール

you

Author:you
ド下手な物書き
眠い



りんくふりゃー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

肉、野菜、バランス
ブログ名の肉は筋肉の肉

泣けるでぇ
午前の授業がないから昼まで寝てその後の授業の事を考えながらうとうとして起きたら9時だった




そこから書いたんですけど途中までしかダメでした
もうこりゃダメだね
うん



そんなわけでまだガンダムバトクロやってるんですけど
どっかのハゲについていくと地獄ですねマジで

20071018002.jpg



そんなこんなでアクシズまでクリアし、隠し機体もそれなりに出せたんですが
エゥーゴ以外でFAZZ……じゃないZZを取るのは鹵獲のみなんですかね?
SPAがちと使いづらいですがダブルライフル、ミサイル、デコビームと通常戦ではかなり強いですね
ZZ自体あんまし人気ないみたいですけど
俺としてはラスト4話くらいの出来は一番好きなんですけどね
マシュマーとかゲーマルクとか好きだし
みんな強化されちゃいますけどね……



このシステムで次は平成ガンダム版でも出してくれないかなバンダイ山




20071018003.jpg


この記事に対するコメント
自動車車体(新車・中古車)
自動車車体(新車・中古車)を探すなら http://www.mizusumashi-net.org/101114/101115/
【2008/09/12 21:09】 URL | #- [ 編集]

【アスタキサンチンダイエット】
アスタキサンチンは、天然色素であるカロチノイドの一種です http://madman3.thriftystmartin.com/
【2008/10/14 17:12】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://atukuteyarukidennu.blog109.fc2.com/tb.php/75-66e04497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

