プロフィール

you

Author:you
ド下手な物書き
眠い



りんくふりゃー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

肉、野菜、バランス
ブログ名の肉は筋肉の肉
スポンサーサイト

DVD3巻
ふらっと都会に出てみたので

・リリカルなのはStSDVD3巻
・キミキス2巻

等を購入しました
常時私が住んでいる場所はまぁなんというか未開の土地なもので…


で今更ながらDVD3巻の感想でも
・第7話ホテル・アグスタ
テレビ放映時のおっそろしい作画の大半は修正されていて
ドレスを着ていたババ臭いなのはさんの姿もよくなってましたね
縦に長いのは設定資料集からなんでもう気にしません
ルールーのインゼクトの姿も完全に修正
というかテレビ放送時のあの姿は一体何だったのだろうか
とりあえずシャマルさんの乳
乳です
うん、乳です


・第8話願い、ふたりで
かの有名(?)ななのはさんによるティアナ撃墜シーンのある問題な話
なのはさんの顔の修正は賛否両論な感じですが
私としてはDVD版のほうが好きですかね
……テレビ版の顔が怖すぎるってのもありますが
あれは薬やってますよね絶対
「」スバ当初のキャロはあんな顔をしていたんだと思うよ
でもまぁとりあえずこの話でも増量されたスバルの乳です
乳だよね
そう、乳だよ



・第9話たいせつなこと
ティアナは幻術と射撃しかできない凡人だから……
という昔「」ちゃんの作ったのを思い出してニヤニヤしてる俺マジキモい
シグナム、働くの巻
※しばらくチャージのため出番はありません
管理局の録画能力は世界一ですね
盗撮としかいえないですよなのはさんの実家とか
しかしはぁ……乳が足りない
やっぱり乳ですよ
乳ですよね






「」スバの次の話についてはまだ構想中です
というかネタがなーい
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://atukuteyarukidennu.blog109.fc2.com/tb.php/62-7b3635d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

