プロフィール

you

Author:you
ド下手な物書き
眠い



りんくふりゃー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

肉、野菜、バランス
ブログ名の肉は筋肉の肉

しまった!

1時間ほど遅れちまったい

久々にアクセス解析を見てみたので
今日はサーチワードでもネタにしてみることにしてみますかね






4月分

1、クイント × メガーヌ

おいちょっと待て


俺はそんなジンジンなネタ書いた覚えないですぞ?
まぁ実子は作れなかったクイントさんですし
そういうことがあってもいいかもしれませんけどね


2、お万死

ティエリアー!!

マイスター4人初見では一番気に入ったのはティエリアでしたねそういえば
だって女性パイロットだぜ女性パイロット
今度のガンダムすげぇ!って思ったのにこのザマだよ
いい意味では裏切られたのだと思いますけど



3、ユーノ 無限書庫

あーうん…いいんじゃね?



あとは気になったのを抽出

・辛味噌 ティアナ

( 0w0)ダディャーナザンッ!!

銃使いはヘタレとか言われてるけど
伊坂戦は大好きですよ


・ノエル・アンダーソン エロ

君はいったいここに何を望んでいるのかな?
毎月一回はノエルの名前があったりと微妙に狂気を感じる





5月分


1、お万死

また君か
というか俺は一体いつこんな言葉を書いたのかな


2、ガンダム戦記 ノエル

ノエル好きだねー君たち
という俺は戦記やったことないんだけどねー
ガンダムバトルユニバースは楽しみですハイ


3、ゲンヤ × メガーヌ

ふ、不倫よぉー!?

確かに生き残った二人だしそういう選択肢も…
無きにしも非ず?



ノエル関連が6つあったりと一種の謎と化してる気配
この記事に対するコメント

スッ
なんだか呼ばれた気がしたんよ
【2008/06/24 02:38】 URL | 橘「」 #- [ 編集]


げぇダディ
あとダイヤのキング戦も好きですよ
あと上げろといわれたら困りますけど
【2008/06/25 01:00】 URL | you #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://atukuteyarukidennu.blog109.fc2.com/tb.php/105-85eaee86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

